新着情報
- 2014.04.25
- ゴールデンウィーク中のもしものときは
いよいよゴールデンウィークの始まりです。
今年はカレンダーの並びや消費税アップ、円安等の影響か “国内でのんびり派” が多いそう
です。どなたさまもおケガや事故のないよう、楽しい休日をお過ごしください。
◆ポストライフの受付け時間について
9:00~17:45 (土・日・祝日を除くカレンダーどおりです)
もしも、ポストライフの受付時間外に事故や災害によるお困りごとが起きてしまったら・・・
まずは、以下のとおりご対応ください。
お車等の事故によるお困りごとは・・・休日・夜間を問わず24時間365日受付
詳細はこちら
♥マイカー共済事故受付ダイヤル
TEL 0120-0889-24
人身事故や緊急を要する場合、代車手配や病院への連絡、相手方への対応など、
事故の初期対応をサポートします。
上記対応は19:00までにご連絡いただいた場合です。
♥マイカー共済お客様相談サービス窓口専用ダイヤル
TEL 0120-8740-16
事故に関する質問や相談にお答えします。
ご契約者の被害事故についてもご相談を承ります。
♥マイカー共済ロードサービス専用ダイヤル
TEL 0120-889-376
バッテリー上がりやキーの閉じ込み、パンク等によるスペアタイヤへの交換作業などの
サービスです。
四輪自動車のご契約で、人身傷害補償または、車両損害補償を付帯されている場合に
ご利用いただけます。
♥24時間コールサービス(番号案内)
TEL 0120-889-376
ドライブ中のアクシデント等の際に、ガソリンスタンド、宿泊施設、タクシーやレンタカー会社
鉄道や航空会社の電話番号案内サービスが受けられます。マイカー共済にご加入の方は
どなたでもご利用いただけます。
火災や落雷等によるお困りごとは・・・
ホームページの「よくあるご質問」・「ご契約のしおり」をご確認ください。
◆ご注意ください!
共済金のお支払いにあたりましては、事故や災害による被害状況や損害物の確認が必要
です。当共済または全労済の承認なく、損害物を廃棄されたり、修理を依頼された場合は
共済金の一部または全部をお支払いできない可能性がございます。
また、相手がある事故の場合、当事者間での示談やお約束は絶対になさらないようお願い
いたします。安全のため現場の復旧をされる際は、後日確認ができるよう被害状況の写真
撮影や損害物の保存をお願いいたします。
なお、ホームページからのお問い合わせ/資料請求は、休み明けに対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力をお願いいたします。