HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみんだより【2022年6月】

新着情報

2022.06.27
★ポスたん・ポスみんだより【2022年6月】

みなさん、こんにちは。ポスみんです。
各地で梅雨が明け、真夏のような猛暑日となっている地域もありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ポスみんのお世話係さんは6月16日にサブスク解禁となった元juice=juiceの高木沙友希さんの新曲「ダイヤモンド」を聞きながら「沙友希が復活してくれた…。この声が聴けるだけで幸せ…」と涙しています。
そろそろお世話係さんも復活してほしいです。

ところでみなさんは退職後の生活を考えたことがありますか?
現役時代と違って、時間が自由に使える退職後の生活。
起業や移住などライフスタイルを思い切って変える方もいれば、スポーツや旅行、料理など趣味を楽しむ方もいると思います。
あれこれ考えると夢が広がりますよね!

ただ、退職後の生活を思い描く時には金銭面の不安がつきもの…。
ゆとりある老後生活のために公的年金や退職金などに加えて老後資金を蓄えたいけれど、何から始めていいかわからない…という方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたにおすすめなのが年金共済「ゆとりプラン」です。
年金共済「ゆとりプラン」は現職の時から毎月定額を積み立てて、退職後に年金として受け取る共済制度です。
月々の掛金は2,000円からなので、無理のない範囲で始められます。
毎年1回、掛金の変更ができるので年齢や生活スタイルに合わせて掛金額を増やし、年金原資や年金の受け取り額を増やすこともできます。

毎月新規加入を受け付けていますので、ゆとりある老後生活を目指す方は是非、ご検討ください。
資料請求はこちらからどうぞ!→お問い合わせ・資料請求
HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみんだより【2022年6月】