HOME > サイトのご利用について

サイトのご利用について

JP共済生協のウェブサイト(以下「当サイト」といいます。)では、組合員の皆さまが安心してサービスをご利用いただけるようセキュリティを高めるための取り組みを継続的に実施しています。

主なセキュリティ対策
1. 伝送路上でのセキュリティ確保
組合員の皆さまが入力された情報は、SSL(Secure Sockets Layer)により暗号化したうえで通信し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。
2.厳重な情報保管
強固なファイヤーウォール設定により外部からの不正アクセスを防止するなど、お預かりした個人情報を厳重に保管するための各種対策を実施しています。
3.コンピューターウィルス対策
使用するコンピュータに対しては、常時ウイルスチェックプログラムによる検知を徹底するなど、万全の対策を講じています。
免責事項
当サイトでは、掲載する情報について細心の注意を払っておりますが、正確性・安全性について一切を保証するものではありません。また、当サイトのご利用によって生じた損害についても責任を負うものではありません。なお、当サイトに掲載されている内容は、予告なく変更・削除することがありますのであらかじめご了承ください。
著作権
当サイトに掲載されている文字、イラスト、写真、動画等に関する著作権はJP共済生協に帰属するほか、第三者の著作によるものである場合には、当該第三者に帰属しています。当サイトに掲載されている内容を無断で複写・転用・転載などすることはできません。
商標
当サイトで使用される商標、商号に関する権利は、JP共済生協またはJP共済生協が使用を認めた権利者に帰属し、無断で使用することはできません。
当サイトへのリンク
不当なリンクによりJP共済生協が損害を被ったときは、損害賠償請求を行うことがあります。
当サイトの推奨環境
当サイトをご利用になる場合、下記の環境を推奨いたします。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWebブラウザの設定によっては、 ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

■Windows
・Internet Explorer 8.0、Internet Explorer 9.0
・ Mozilla Firefox ver.18
・Google Chrome ver.24

■ Mac
・ Safari 6
・ Mozilla Firefox ver.18
プラグインについて
当サイトでは、PDFや電子ブック等のコンテンツをご用意しております。これらのコンテンツをご覧いただくには、以下のプラグイン・ソフトウェア(無料)が必要となります。プラグイン・ソフトウェアをお持ちでない方は、以下のサイトからダウンロードできます。
HOME > サイトのご利用について