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契約内容の変更について

契約内容を変更する場合の手続方法は、下記のとおりです

新規加入する場合の手続方法はこちら

連絡方法

契約内容の変更を希望する場合には、次のいずれかの方法でJP共済生協にご連絡ください

(1)ポストライフサービスセンターにお電話ください

火災共済 自然災害共済 交通災害共済 0120-562-105
マイカー共済 0120-562-100

(2)
 
当サイトの「お問い合わせ・資料請求」からご連絡ください
後日、契約内容の変更に必要な手続きをご案内いたします

※フォームに入力いただいただけでは、契約内容の変更手続きは完了していませんので、ご注意ください。

掛金の払い込み・返戻 

契約内容の変更に伴い、掛金に過不足が発生する場合は、追徴または返戻させていただきます

共済証書の送付

JP共済生協より「共済証書」をお送りします

ご契約内容をご確認いただき、大切に保管してください。

CHECK!
共済証書の内容に誤りがある場合は、
至急ポストライフサービスセンターにご連絡ください
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