HOME > 共済商品のご案内
共済商品のご案内
「JP共済生協」であなたのライフプランにあわせた生活保障設計をしてみませんか?

皆さまのこのような不安を解消し、安心をお届けすることが、JP共済生協の役割です。
JP共済生協では、家計に優しい掛金で、日常生活のリスクを幅広くカバーする共済商品をご提供しています。
ご家族とともにJP共済生協を生活保障設計にお役立てください。

JP共済生協取扱商品一覧
総合共済
詳しくはこちら
[総合共済]
結婚・出産などのお祝い事から万一の不幸・災害などのお見舞い事まで、幅広く共済金をお支払いする助け合いの原点となる慶弔見舞金制度です。
すまいる共済
詳しくはこちら
[火災共済]
火災等・風水害等によって損害が発生した場合に共済金をお支払いします。落雷の被害も保障します。
[自然災害共済]
風水害等・地震等・盗難等によって損害が発生した場合に共済金をお支払いします。火災共済とセットで加入することにより住宅災害に対し、総合的に備えることができます。

※その他、身近なリスクに応じたさまざまな特約もご用意しました。
交通災害共済
詳しくはこちら
[交通災害共済]
お手頃な掛金で万一の交通事故に対して備えることができます。郵政の職場は、交通事故の危険にさらされる機会が多く、交通事故の範囲に独自の特例を設けています。年齢・職業・健康状態を問わず、ご加入いただけます。
マイカー共済
詳しくはこちら
[マイカー共済]
掛金がお手頃で、しかも充実補償。もしものときのサポート体制も万全です。ご契約プランは、運転者やご使用実態に合わせて、自由に組み立てることができます。
団体生命共済
詳しくはこちら
[団体生命共済]
万一のときに遺されたご家族の将来と生活保障のために。
せいめい共済
詳しくはこちら
[せいめい共済]
働き盛りの遺族をしっかり守る大きな保障。
満期金やリビングニーズで安心アップ。
HOME > 共済商品のご案内