新着情報
- 2013.04.26
- ゴールデンウィーク中のもしものときは
いよいよゴールデンウィークの始まりです。海に山に海外に・・・と楽しい計画をされていることでしょう。 ケガや事故のないよう、素晴らしい休日をお過ごしください。
★ポストライフの受付時間について
9:00~17:45 (土・日・祝日を除く カレンダーどおりです。)
もしもポストライフの受付時間外に事故や災害によるお困りごとが起きてしまっても心配ご無用です !
まずは、以下のとおりご対応ください。
★お車の事故によるお困りごとは・・・休日・夜間を問わず 24時間365日受付
詳細はこちら
●マイカー共済 事故受付ダイヤル TEL 0120-0889-24
※人身事故や緊急を要する場合、代車手配や病院への連絡、相手方への対応など事故の初期対応
サポートも通常どおり行います。
●マイカー共済 ロードサービス専用ダイヤル TEL 0120-889-379
※バッテリー上がりやキーの閉じ込み、パンクによるスペアタイヤへの交換作業などのサービスです。
四輪自動車のご契約で、人身傷害補償または、車両損害補償を付帯されて いる場合に
ご利用いただけます。
●24時間コールサービス(番号案内) TEL 0120-889-379
※ドライブ中のアクシデント等の際に、ガゾリンスタンド、宿泊施設、タクシーやレンタカ--会社、鉄道や
航空会社の電話番号案内サービスが受けられます。マイカー共済にご加入の方はどなたでもご利用
いただけます。
●マイカー共済 お客様相談サービス窓口専用ダイヤル TEL 0120-8740-16
受付時間 9:00~21:00
※事故に関する質問や相談にお答えします。ご契約者の被害事故についてもご相談を承ります。
★火災や落雷等によるお困りごとは・・・
ホームページの「よくあるご質問」・「ご契約のしおり」をご確認ください。
【ご注意ください ! 】
共済金のお支払いにあたりましては、事故や災害による被害状況や損害物の確認が必要です。当共済または全労済の承認なく損害物を破棄されたり、修理を依頼された場合は共済金の一部または全部をお支払いできない可能性がございます。、当事者間での示談やお約束は絶対になさらないようご注意ください。安全のため現場の復旧をされる際は、後日 確認ができるよう被害状況の写真撮影や損害物の保管をお願いいたします。
なお、ホームページからのお問い合わせ/資料請求は、休み明けに対応させていただきますことを
ご了承ください。
★ポストライフの受付時間について
9:00~17:45 (土・日・祝日を除く カレンダーどおりです。)
もしもポストライフの受付時間外に事故や災害によるお困りごとが起きてしまっても心配ご無用です !
まずは、以下のとおりご対応ください。
★お車の事故によるお困りごとは・・・休日・夜間を問わず 24時間365日受付
詳細はこちら
●マイカー共済 事故受付ダイヤル TEL 0120-0889-24
※人身事故や緊急を要する場合、代車手配や病院への連絡、相手方への対応など事故の初期対応
サポートも通常どおり行います。
●マイカー共済 ロードサービス専用ダイヤル TEL 0120-889-379
※バッテリー上がりやキーの閉じ込み、パンクによるスペアタイヤへの交換作業などのサービスです。
四輪自動車のご契約で、人身傷害補償または、車両損害補償を付帯されて いる場合に
ご利用いただけます。
●24時間コールサービス(番号案内) TEL 0120-889-379
※ドライブ中のアクシデント等の際に、ガゾリンスタンド、宿泊施設、タクシーやレンタカ--会社、鉄道や
航空会社の電話番号案内サービスが受けられます。マイカー共済にご加入の方はどなたでもご利用
いただけます。
●マイカー共済 お客様相談サービス窓口専用ダイヤル TEL 0120-8740-16
受付時間 9:00~21:00
※事故に関する質問や相談にお答えします。ご契約者の被害事故についてもご相談を承ります。
★火災や落雷等によるお困りごとは・・・
ホームページの「よくあるご質問」・「ご契約のしおり」をご確認ください。
【ご注意ください ! 】
共済金のお支払いにあたりましては、事故や災害による被害状況や損害物の確認が必要です。当共済または全労済の承認なく損害物を破棄されたり、修理を依頼された場合は共済金の一部または全部をお支払いできない可能性がございます。、当事者間での示談やお約束は絶対になさらないようご注意ください。安全のため現場の復旧をされる際は、後日 確認ができるよう被害状況の写真撮影や損害物の保管をお願いいたします。
なお、ホームページからのお問い合わせ/資料請求は、休み明けに対応させていただきますことを
ご了承ください。
新着情報
今すぐお見積もり