HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみんだより【2020年5月】

新着情報

2020.05.29
★ポスたん・ポスみんだより【2020年5月】


 

 皆さんこんにちは。

 全都道府県で緊急事態宣言が解除されましたが、これで終わりということではなく、一連の問題が新たな段階に突入したということですから、まだ安心はできないですね。

 私たちJP共済生協も少しずつ業務の体制を戻していきます。引き続きご不便をお掛けしますが、第2波、第3波が来ないようにするための措置ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

 ただし、単に時計の針を戻すということではなく、この問題から得たことを糧にして、皆様へより良いサービスを提供できるよう、一同頑張ってまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 来週から6月です。ジメジメした時期に入り、マスクも暑苦しくなってきますね。ただし、厚生労働省によると、「屋外で近くの人と少なくとも2メートル以上の距離を確保できる場合」は外してもいいということですので、適度なマスクの使用をしながら、熱中症対策をはじめとした体調管理には十分お気をつけください。

 来月からは、この場でまた楽しいお話がちょっとでもできるといいな、と思っています。皆様の笑顔が増えますように・・・。

HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみんだより【2020年5月】