HOME > 新着情報 > マイカー共済専用ダイヤル回線混雑のお詫び

新着情報

2021.03.11
マイカー共済専用ダイヤル回線混雑のお詫び

平素よりJP共済生協を利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、マイカー共済専用ダイヤル(0120-562-100)に多くのお問い合わせを頂戴し、お電話が繋がりにくい事象が発生しております。皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

順番に対応をしておりますが、お待ちいただいても繋がらない場合、大変恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しくださいますようお願い申し上げます。

なお、電話以外に、ホームページまたはFAXからもお問い合わせを承っておりますので、そちらのご利用もお願い致します。

≪ホームページからのお問い合わせ≫
「お問い合わせ・資料請求」ページ
お問い合わせの前に、「よくあるご質問」もご参照ください。

掛金のお見積りおよび申込書類入手

マイカー共済更新契約見直しページ
ご利用いただける期間は、継続加入申込書発送から満期までとなります。

≪FAXからのお問い合わせ≫
お問い合わせの際には、組合員のお名前・生協組合員番号(分かる場合)・ご用件・日中の連絡先を記載していただくようお願いします。

FAX番号 0120-081-778(番号のお間違えにご注意ください)


また、ご希望日までにお手続きが完了するよう、余裕をもってご連絡いただけますと幸いです。皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

HOME > 新着情報 > マイカー共済専用ダイヤル回線混雑のお詫び