新着情報
- 2014.11.07
- 密かに話題のアイスクリーム
秋も深まり、朝晩はすっかり冷え込む季節になりました。
この時期、スーパーマーケットやコンビニなどに立ち寄ると秋冬限定の商品がたくさん陳列されていますね。
毎年の定番商品もあれば、今年初めての新商品もあったりと棚を見るのが楽しみになります。
そんな中、昨年から巷で密かに話題となっているアイスクリームがあります。
丸永製菓発売の『安納芋もなか』です。
昨年の冬、名前に惹かれて買ってみたのですが普通のもなかアイスとはひと味もふた味も違います。安納芋の部分がペーストになっているのですが、不思議なことに凍っておらず、もなかアイスの部分と食べることで口の中でうまく融合されます。また、アイス全体が安納芋の愛くるしい形になっています。
この『安納芋もなか』は、実はどこにでも売っているわけではありません。ローソン限定の発売になっており、その他のコンビニやスーパーマーケットでは買うことができません。
(ポストの設置やゆうパック取扱もある、私たちと仲のいいローソンです♪)
寒い季節になってきますが、温かいこたつに入りながら皆さまもぜひ試されてみてはいかがでしょうか。
JP共済生協 自動車サービス課 鈴木 絢
新着情報
今すぐお見積もり