HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみん だより【2019年4月】

新着情報

2019.04.26
★ポスたん・ポスみん だより【2019年4月】

 みなさん、こんにちは。

 明日からいよいよ10連休が始まりますね。期間中、お仕事の方は大変お疲れ様です。

 ご予定のある方もいらっしゃるかと思いますが、連休中のお天気は、変化が大きいみたいですので、お出かけの際はご注意くださいね。

 先日お知らせしたとおり、10連休中、JP共済生協・ポストライフサービスセンターはお休みとなります。また、連休明けは、お問い合わせの電話等が大変混み合うことが予想されますので、余裕を持ってお問い合わせいただけましたら幸いです。皆様にはご不便をおかけして、申し訳ありません。 

 火災共済・自然災害共済およびマイカー共済にかかわる事故受付は、連休中も無休で対応していますので、その点だけはご安心ください。

 ※こちらもご参照ください  → 「ゴールデンウィーク(10連休)期間中の休業について」
 

 それでは皆さん、体調と事故には十分注意なさって、この時期を乗り切られますように!

≪追伸≫
 「ぬりえキャンペーン」の案内が対象の方に一斉発送されました。連休中、お子さまと一緒に「ぬりえ」をお楽しみください。たくさんのご応募お待ちしております!



HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみん だより【2019年4月】