HOME > 新着情報 > マイカー共済がさらに「便利でおトク」になりました!

新着情報

2018.11.01
マイカー共済がさらに「便利でおトク」になりました!

 いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 さて、多くの組合員とご家族の皆様にご利用いただいている「マイカー共済」ですが、2019年1月1日付で、制度改定が行われます(詳細はこちらをご覧ください)。

 組合員とご家族のニーズを反映するべく行われた今回の改定で、全体で平均3.7%の掛金水準の引き下げを実現するなど、マイカー共済がさらに便利でおトクになります。

 2018年12月1日以降効力開始の新規ご契約分から適用となります。このホームページから掛金のお見積りができますので、車やバイクを購入された方そしてご契約の見直しをお考えの方は、是非お試しください!

*新しい制度での、掛金お見積りはこちらから、資料請求はこちらからお願いします。

【適用時期】

新規契約

2018年12月1日以降、効力開始(サービス開始)となる契約より適用

継続契約

2018年12月以降に満期を迎える契約より順次適用

※ロードサービスの拡充については、継続契約についても満期を待たず、一律で2019年1月1日より新制度が適用されます。

一覧に戻る
HOME > 新着情報 > マイカー共済がさらに「便利でおトク」になりました!