HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみん便り【2018年7月】ぬりえキャンペーン2018へのご応募ありがとうございます

新着情報

2018.07.18
★ポスたん・ポスみん便り【2018年7月】ぬりえキャンペーン2018へのご応募ありがとうございます





こんにちは。ポスみんです。

まず、このたびの台風7号および平成30年7月豪雨により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
本日現在の天気予報によると、西日本では今後も猛暑日が続くことが予想されています。猛暑の中での被災現場の片づけ、業務の再開など、大変苛酷な状況にいらっしゃると思います。
暑さと疲労で体が限界を超えないよう、どうか無理をしないでお気をつけてお過ごしください。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

さて、4月より始まった「小学校入学祝!ぬりえキャンペーン2018」ですが、素敵な作品がぞくぞくと届いています。どうもありがとうございます!


毎日たくさんの作品をいただいているのですが、例えば、色の付け方にしても、ポスたん&ポスみんを赤とピンクで色分けして塗ってくれているものもあれば、オリジナルの色で塗っているものがあったり、使っている道具も様々で、クレヨンで力強く塗っているもの、クーピーや色鉛筆で繊細に仕上げているもの、マーカーペンでくっきり塗っているものもあって、作品の表情がそれぞれ違います。


同じ絵柄のぬりえでも、一枚一枚にお子さんの個性が表れているので、「この作品を送ってくれたのは、どんなお子さんかなあ」と、想像しながら楽しく見せてもらっています。


ぬりえキャンペーンの応募締め切りは2018年7月31日です。ご応募くださった方全員にもれなく「キラキラ光るリフレクター」を差し上げています。


夏休みに入ってからでも応募できますので、まだ応募されていないお子さんは、ぜひチャレンジしてくださいね!お待ちしています。


 

 

一覧に戻る
HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみん便り【2018年7月】ぬりえキャンペーン2018へのご応募ありがとうございます