HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみん だより 【2018年6月】

新着情報

2018.06.19
★ポスたん・ポスみん だより 【2018年6月】




 

はじめに・・・

 

 18日(月)午前7時58分頃に発生しました大阪府北部を震源とする地震で被災された皆様ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りしております。  


 
 さて、先週、JP労組の定期全国大会で、香川県は高松市にお邪魔してまいりました。JP共済生協は、大会に参加されている代議員や傍聴者の皆様に、共済を知っていただくために毎年恒例で「共済ブース」を開設しています。私、ポスたんもスタッフの皆さんと一緒にブースにおりました。お陰様でたくさんの方とお会いすることができました。ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。これからもJP共済生協をよろしくお願い致します。

  

 今回の「共済ブース」では、立ち寄られた方に、火災共済やマイカー共済の掛金見積りを体験していただきました。このページをご覧になっている皆様で、火災保険(共済)や自動車保険(共済)の見直し等考えていらっしゃる方、スマートフォンからでも比較的簡単に見積りできますので、是非一度お試しください。見積りした情報を一定期間保存して再度呼び出したり、見積り内容で作成した申込書をダウンロードまたは郵送で取り寄せたりすることもできますよ!

  

火災共済・自然災害共済の掛金お見積もりはこちらから!

 

マイカー共済の掛金お見積もりはこちらから!

 
 

 梅雨の時期に入り、大雨情報も相次いでいます。被災地の皆様はもちろんのこと、全国の皆様も体調を崩しやすい時期ですし、衛生管理にもお気を付けください。

  

 

【おまけ】

 

 玉藻公園(高松城跡)近くの和菓子屋さんで見つけたお菓子です。

 右側はこのお店の普通(?)の栗饅頭です。

 そして、左側は・・・

  

  


 まさに、開けてびっクリ・・・!!



HOME > 新着情報 > ★ポスたん・ポスみん だより 【2018年6月】