HOME > 新着情報 > 総合共済に加入の皆様へ ~小学校入学記念!ぬりえにチャレンジしよう2017

新着情報

2017.04.06
総合共済に加入の皆様へ ~小学校入学記念!ぬりえにチャレンジしよう2017


 今春、お子様が小学校に入学された皆様、おめでとうございます。待ちに待ったこの日、これから始まる新生活に夢は膨らむばかりではないでしょうか?

 さて、恒例の「ぬりえキャンペーン」・・・今年ももちろん実施しますよ!

 総合共済に加入されている方あらかじめお子様と送金先の情報が登録されている方については、小学校入学祝共済金(30,000円)を送金致します。4月下旬に登録の送金先に送金する見込みですので、ご確認をお願いします。

 また、「ぬりえ」応募用はがきは「送金のお知らせ」に同封してお送りします。送金より後となりますが、ゴールデンウィーク中には皆さまのお手元に届くかと思いますので、楽しみにお待ちください。

応募者全員「交通安全のお守り♪キラキラ光るリフレクター」を差し上げます。また、
    優秀作品は当ホームページに発表いたします。詳しくは同封の応募要領をご覧ください。


【お手紙が届いたら…】

 ポスたん・ポスみんのイラストが描かれた定型窓付き封筒が対象の方に届きます。




 同封のハガキ裏面に印刷されたイラストにお子様が思い思いに色を塗っていただき、表面には組合員様氏名・住所・電話番号等を必ずご記入ください。なお、ぬりえの画像は昨年のものです。今年は・・・届いてからのお楽しみです♪



 よろしかったら、交通災害共済の資料請求もお申し込みくださいね!(^^)

 そして、ポストへ投函です。

 みなさまのご応募お待ちしています♪

HOME > 新着情報 > 総合共済に加入の皆様へ ~小学校入学記念!ぬりえにチャレンジしよう2017