HOME > 新着情報 > たくさんのご応募ありがとうございました! ~小学校入学祝!ぬりえキャンペーン2016~

新着情報

2016.08.05
たくさんのご応募ありがとうございました! ~小学校入学祝!ぬりえキャンペーン2016~

 全国的に梅雨も明け、夏本番ですね。

今年で第2回目となりました「ぬりえキャンペーン2016」ですが、今回もたくさんのご応募をいただき、事務局はうれしい悲鳴をあげております。

 

7月で締切を迎えましたので、現在ホームページ上での掲載に向けて準備中です。もう少しお待ちくださいね!

 
応募総数は今日現在で、なんと1,023件!それぞれの個性が光る作品の数々に、ここから優秀賞を選ぶのが・・・また大変です・・・。

また、応募いただいた方全員にお送りすることとなっていた「きらきら光るリフレクター」は届いていますでしょうかお子様の交通安全にお役に立てていればうれしいです。

交通安全といえば、今回は交通災害共済の資料請求アンケートも入れましたが、こちらもかなりのご応募がありました。

お子様にとっては、小学校に入ってから初めての夏休み。ついついはしゃいでしまうかもしれませんが、行動範囲が広がるということは、それだけ交通事故に遭う確率も上がるということです。

交通事故はいつ誰に起こるか分かりません。交通事故の備えに、是非、ご家族揃って交通災害共済への加入を検討いただければと思います。

交通災害共済のページはこちら


最後は少しマジメなお話をしましたが、お子様にとって、いい夏休みとなりますように!

そして、作品掲載を楽しみにお待ちください!




HOME > 新着情報 > たくさんのご応募ありがとうございました! ~小学校入学祝!ぬりえキャンペーン2016~