HOME > 新着情報 > 【新機能】 申込書のダウンロードが可能になりました!

新着情報

2016.03.31
【新機能】 申込書のダウンロードが可能になりました!

いつもホームページを閲覧いただき、ありがとうございます。

ホームページで「火災共済・自然災害共済」「マイカー共済」の見積もりをしていただくと、見積もり内容を印字した申込書をダウンロードする機能が追加されました。

掛金試算を行っていただき、試算結果確認画面から申込書作成画面に進み、必要な情報を入力していただくと申込書をダウンロードすることができます。是非ご利用ください。

今後も組合員の皆様に対する利便性向上のため、ホームページの内容を充実させていきたいと考えておりますので、引き続きご利用の程お願い致します。






1.火災共済・自然災害共済について

申込に必要な書類(申込書やパンフレット)のダウンロードができるようになりました。

 

2.マイカー共済について

申込に必要な書類(申込書、告知書、パンフレット)のダウンロードまたは郵送での受け取りを選択できるようになりました。

 

◆申込書等をダウンロードした後、印字されている内容を確認し記名押印のうえ、必要書類を調え、同時にダウンロードした返信用封筒に入れてご返送ください。郵送での受け取りを希望された場合、ご登録いただいた内容の申込書を3営業日以内に送付します。契約の成立は申込書受理後となります。

◆掛金払込方法として「ゆうちょ銀行の口座振替」を希望する方のみのサービスです。

◆保障開始日については、お取り扱いできる範囲があります。


HOME > 新着情報 > 【新機能】 申込書のダウンロードが可能になりました!